cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私の“万年ハリツヤ透明肌”の秘密、教えます⭐️

おはようございます✨



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




年齢を重ねるとどんどん減少するもの…。

 コラーゲン・ヒアルロン酸

乾燥・毛穴・ハリ不足など…様々な肌悩みの原因になります💦

だから、しっかりケアをしなくてはキメてる

私の肌は真冬でもすっぴんツヤ透明肌ですひらめき

美肌マニアな私は今までに何百個ものスキンケアアイテムを使ってきました。

そんな中でめっちゃお気に入りのツヤ・ハリ・透明感を与えくれるブースター美容液をご紹介いたします✨




HALENA

オーガニックエッセンス✨

もう…リピ6〜7本目?になる、大変気に入っている99%天然由来成分ブースター美容液。

定期縛り無し‼︎
➡️ 初回1,980円‼︎ハレナオーガニックエッセンス





年齢と共に減少するコラーゲン・ヒアルロン酸を補うため下矢印

純度100

2種タラソ幹細胞培養液配合✨

(※培養した植物幹細胞100%をそのままフリーズドライ化した原料を配合)




ナノ化浸透処方✨

(※角層まで)

肌の奥(※角層まで)まで浸透し、ローションのみの時よりうるおい約2倍👍




3種ナノ化セラミド配合✨

ナノ化しているめ、肌に浸透しやすい👍

(※角層まで)



洗顔直後に2〜3プッシュ使います。




少しトロミのある美容液。




肌馴染みがよく、伸びがいいので全顔に広げやすいですニコニコ




ハリツヤ肌✨

ブースター美容液だけでこの肌ですよ?

ハマらない訳がありませんニコニコ




真冬でも、すっぴんにハリツヤがあるのはこのブースターのおかげだと思いますひらめき


定期縛り無し‼︎
➡️ 初回1,980円‼︎ハレナオーガニックエッセンス




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ