cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

5月購入品と5月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
記事内にアフィリエイト広告を利用しております。



6月ですね…💨

あっという間に半分終わってしまいました😖

気付いたら年末というのは恐ろしすぎるので、もう6月を11月だと思う事にしています←

では、5月購入品です💨


Diorサマーコレクション下矢印

dasiqueハイライト下矢印


クラランス リップオイル下矢印


毛穴カバーNO.1ファンデ下矢印


クラランス ボディ美容液下矢印


クレドポー新作パウダー下矢印


溶けるヒアルロン酸下矢印


ナチュラルな水ファンデ下矢印



では、この中から5月ベストコスメです✨





《第3位》

PINK BEAR

ナノファイバーヒアルロン酸シート✨

貼ったら溶けるヒアルロン酸シート。

花粉症が酷くて、鼻周りが乾燥していたので鼻周りに貼って寝たら、鼻周りがプルップルになりました指差し

貼りっぱなしではなく“溶ける”のが良い👍

➡️ 貼って潤うヒアルロン酸シート Pink Bear



《第2位》

Dior

333 コーラルフレイム✨

Dior夏アイシャドウは、意外とこちらの方がお気に入り。

パレット真ん中の偏光パールがめっちゃ綺麗✨

真ん中に右上ラメを重ねる簡単メイクにハマり中ニコニコ



《第1位》

クレドポーボーテ

プードルコンパクトエサンシエルn✨

ペラッペラのパフは気に入りませんが、このパウダーはやはり素晴らしい👍

マジで毛穴が無くなります‼️

お直しに最適なパウダーです👍





以上、お読みいただきありがとうございました✨