cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

絶妙‼︎美肌にしかならないファンデ⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





私はとにかくベースメイクが(も)好き❤️

ファンデ不要なくらいスキンケアは頑張っています👍

だからこそ、そんなファンデ不要すっぴん肌にはさらに美肌に見えるファンデしか乗せたくありません。

私がハマってしまった、絶妙なツヤと透明感が出るファンデ✨(※メーキャップ効果)

美容液成分のおかげか、夜クレンジング後の肌が全く疲れません👍

マスクメイクにもオススメなファンデ、レビュー致します✨






《PR》
lujo

クリアアップファンデーション✨

SPF30   PA+++

SNSでもバズった“ヒト幹細胞”ファンデ。

私はすでに4本目指差し




ヒト幹細胞培養液エキス配合✨ 

ナノプラチナ化されたヒト幹細胞培養液エキスが、角層の隅々まで浸透。



➡︎マリンプラセンタ

➡︎ヒト型セラミド

➡︎ナノ化(コラーゲン/ヒアルロン酸



色は、どんな肌色にも合う『ライトベージュ』のみ。

自分の肌色を活かして、ツヤ透明感(※メーキャップ効果)を出してくれますニコニコ




パールリフレクション処方✨

光の乱反射を利用し、絶対なツヤと透明感(※メーキャップ効果)を出してくれます👍




仕上がりは下矢印下矢印下矢印

絶妙なツヤと透明感✨(※メーキャップ効果)

カバー力は高く、毛穴や凸凹は綺麗にカバー。

でも、全く重さの無い生ツヤ肌ひらめき



崩れにくく、美容液成分のおかげか肌が疲れにくいんですひらめき
夕方5時に鏡を見るのが怖くない



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ
おやすみなさいドキドキ