cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

アイシャドウ1000個以上使った私が選ぶ、“神的配色パレット”BEST3⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




自称コスメマニアです。

人生で使ってきたアイシャドウは、1,000個以上‼︎

リクエストを頂きましたので、私が思う神的配色パレットBEST3を発表致します✨




CHANEL

362 カンドゥールエプロヴォカシオン✨

ただの赤パレットではございません。

右下に秀逸マットブラウンが非常に良い仕事をしてくれます👍

マットブラウンをベースに入れる事で、ピンク系3色をより肌馴染み良くしてくれますニコニコ

私はマットブラウンに、左上ストロベリーピンクを重ねるのが大好き愛




CHANEL

354 ウォームメモリーズ✨

よくぞオレンジを入れてくれたな、と。

やはりオレンジをベースに使う事で、くすみボルドーがよりお洒落に見えます👍





NARS

01803 TAJ MAHAL✨

配色はウォームメモリーズに似ていますが、違いは左上ゴールドラメ。

CHANELのオレンジより若干ブラウンがかっているオレンジ。

そこにキラッキラなゴールドラメ✨





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ