cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

絶妙なツヤ透明感‼︎私がハマった“ヒト幹細胞ファンデ”⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






私には好きなファンデがいくつかあります。


SNSでバズり始めた時に知り、使い始めて早3本目…。


その名も…ヒト幹細胞ファンデ✨

ヒト幹細胞培養液エキス(保湿成分)だけでなく、他にも素晴らしい成分配合。

とにかく肌が疲れない‼︎ 

夜まで綺麗なまま‼︎

私のお気に入りファンデをご紹介致します✨









lujo
クリアアップファンデーション✨
SPF30   PA+++

色は『ライトベージュ』1色のみで、どんな肌色にも馴染みやすいファンデーション。







ヒト幹細胞培養液エキス配合(保湿成分)✨

ナノレベルまで分解し、角層の隅々まで浸透。







・マリンプラセンタ
・ヒト型セラミド
・コラーゲン

まさに“美容液ファンデ”とは、コレの事👍







下地不要ですが、私はいつも日焼け止め兼下地を使います。








パールリフレクション処方で、塗りたくらなくても毛穴やシミをカバーし、透明感のある仕上がりに👍







はぁ…好きだわ…。

「好きー‼︎」という感情ではなく、「はぁ、好きだわ。やっぱり良いな…」と冷静に思います☺️

仕上がりはセミマットですが、パールリフレクション処方により素肌にツヤがあるかのような透明感のある仕上がりに👍







美容液成分のおかげか、マスクをしていてもへタれない肌✨

夜までこの肌がキープでき、本当に肌が疲れません😊









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ