cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《プチプラ》コレに決定‼︎ 探し求めた絶妙シェーディングパウダー⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




昨日はプチプラ台湾コスメ“heme”の絶妙ベージュチークをご紹介致しましたひらめき

まだ買っていたんです指差し

極細アイブロウペンシルと、これまた絶妙なシェーディングパウダーをご紹介致します✨




極細アイブロウペンシル

ウォームブラウン✨

この細さで、スクリューブラシまで付いているなんてひらめき

溺愛中のセザンヌには及びませんが、なかなかの細さ。

3色展開で、私はウォームブラウンを選びました。。。が、ちょっと明るすぎました💦

クレヨンぽくて、描きやすいです👍

スクリューブラシも極細で、これは使いやすい👍





トリプルコントゥアパレット✨

ずっとシェーディングパウダーを探していましたが、こちらに決定。

プチプラですが、粉質も良いですひらめき

2色展開で、私は『ナチュラル』を選びました。

これが絶妙で‼️

ボカしやすく自然にシェードを入れられ、ノーズシャドウにも使えますニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ