cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《CHANEL購入品》隠れたCHANELの名品⁈⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








CHANEL隠れた名品があるのはご存知ですか?

どこかで(←)誰かが(←)紹介していてずっと気になっていたので、ポチってみました☺️


隠れた名品は画像右側です☺️









CHANEL N°5
ボディローション✨

CHANEL N°5コレクシオンで購入したシャワージェルとバスタブレット

お風呂上がりもN°5の香りにまみれたくて、ボディローションを購入しました。



キャップをひねると開きます。

何度キャップを引っこ抜こうとした事か


良い香り〜💕

今の幸せは、主人が出張でいない夜のCHANEL風呂🤫











パンソーデュオスルスィルN°207✨

こちらが、誰かが(←)どこかで(←)CHANELの隠れた名品と紹介していたものです。


ダブルエンドのアイブロウブラシ✨

以前はCHANELのブラシやツールはあまり評判は良くなかったのですが、リニューアルされてからはかなり人気ですよね☺️


かなり硬めのアイブロウブラシ。


大きめサイズのスクリューブラシ。


硬めブラシでしっかりパウダーを乗せられます。


描いた眉を全部消し去る勢いの大きめスクリューブラシ

ただ、意外と柔らかく、たしかに肌当たりが優しい👍


このアイブロウブラシ、気に入りました👍







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ