cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私の顔を仕上げる、大切な3種のパウダー⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





私のメイク手順は……。


まずは、ベースメイク。


次に、アイメイク➡︎眉メイク。


そして、チークとリップ。  


これで終わりじゃないんです‼︎

この3種のパウダーを使わずして“メイク完成”とは言えません‼︎

私の顔を仕上げる大切な3種のパウダーをご紹介致します指差し





《仕上げアイテム その①》

リタッチプレストパウダー
01 ポーセリン✨

透明感爆上がりするパウダー。

付属のブラシにさっと取ります。



このパウダーを仕上げに、目の下三角ゾーン・鼻筋にササッと入れると透明感爆発するんですひらめき





《仕上げアイテム その②》
2002 AFFECTION✨

柔らかいブラシに軽く取って。


これをCゾーン・鼻筋・顎先・唇の山にササッと入れます。

メリハリのある立体感顔になりますニコニコ





《仕上げアイテム その③》

heme
トリプルコントゥアパレット✨

絶妙過ぎるシェーディングパウダー。

しかもプチプラひらめき

全色を混ぜて、削りたい部分に入れます。

ノーズシャドウも入れます。

最後の最後に顔を引き締めて、これでやっと顔完成👍





この3つなくして外は歩けません指差し





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ