cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

使う気無し‼︎ Diorミレフィオリコレクション⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





9/16発売‼︎

Dior

ミレフィオリコレクション✨

花模様があしらわれたバスアイテムとメイクアイテムが発売されましたひらめき

もう、可愛くて可愛くてひらめき

私が購入した3点をご紹介いたします✨





ミスディオール バスパール✨

ローズオイルが配合されたバスパール。

蓋を開けた瞬間からふわぁ〜っとミスディオールの香りがニコニコ

どうしよう…もったいなくて使えない不安





ミスディオール ローズバスボム✨

まるでマカロンのように可愛いバスボム。

主人が出張の日にしか使わないわ←





ミスディオール キャンドル✨

もう可愛すぎて泣ける…悲しい

こちらはオブジェにします。






お風呂大好きな私にとって、心躍るコレクションでしたニコニコ

あと100個欲しい……←




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ