cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ファン多し‼︎マニアが絶賛‼︎“うるおい続ける”化粧水⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。





私の友人にジュリークマニアがいるんです。

ジュリークといえば、ハンドクリームやクレンジングが有名ですよねニコニコ

私もジュリークのハンドクリームは何本もリピしています。

そんなジュリークマニアの私の友人の推しが…。。。

化粧水✨


一時的にうるおいを与えるのではなく、うるおい続ける、別名『うるおいサステナブル肌』へ導いてくれる化粧水なんですってひらめき

これ使ってみましたが、超〜良かったです👍

ジュリークマニアが絶賛する化粧水、早速レビュー致します✨






Jurlique

スターターキット✨

化粧水ハーフサイズ(75ml)に、大人気のクレンジングローションと洗顔料がついたお得なキット。

➡️ ジュリーク(Jurlique)スターターキット





ハイドレーティングウォーターエッセンス+✨

こちらがジュリークマニアな私の友人が推す化粧水。




マシュマロー✨

創業以来35年以上、一切品種改良していない原生種のマシュマロー。





マシュマロードロップBl

…肌の土台を整え、深いうるおいを与える。

マシュマローエキス

…うるおいを与え、肌を柔らかくする。




とろみのある化粧水。





リフレッシュできるような森林浴の香りひらめき

とろみはありますが、肌馴染みは早くぐんぐん肌に浸透していきます。(※角層まで)





ハンドプレスでしっかり馴染ませると下矢印

これがサステナブル肌✨

化粧水がしっかり浸透(角層まで)し、肌がふっくらひらめき

モチモチ…というよりは、肌を押すと化粧水がピュッと出てきそうなくらいみずみずしい肌に✨

➡️ ジュリーク(Jurlique)スターターキット




まんまと私もハマってしまいました指差し



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ