cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

若くても、絶対コレやって‼︎なスキンケア⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しています。




リクエストを頂きましたひらめき

『若いうちからやった方が良いスキンケア』

新社会人で、12月に初ボーナスが出るそうニコニコ

今まで以上にスキンケアを頑張りたいけど何をしたらいいか分からない…と。

私が思う、若いうちから絶対やった方が良いスキンケアをまとめてみました👍

比較的お手頃価格なものから選びましたので、ぜひご覧ください指差し








①正しいクレンジング・洗顔 

スキンケアの基本はクレンジング・洗顔

落としすぎNO‼︎   落とし残しNO‼︎



オススメクレンジング⬇︎

スキンクレンズオイル

詳細記事は➡︎こちら

メイク落ちの良さもさる事ながら、小鼻の角栓や毛穴の黒ずみが綺麗になります


「短時間でしっかり落とす」を実現できるクレンジングですグッド!






オススメ洗顔料⬇︎

アルファピニ28
コーラルクリアパウダーウォッシュ

詳細記事は➡︎こちら

コレがないと生きていけない、私

酵素洗顔は乾燥する…なんてよく耳にしますが、こちらに限っては全くそんな事は無い


毛穴の奥まで綺麗になるのに、肌に優しい













②保湿の基本は化粧水

美容液や乳液、クリームなど色々ありますが、やはり化粧水が1番大切だと思います

化粧水は少量をハンドプレスしながら、数回に分けて丁寧に入れ込みます
 
 
オススメ化粧水⬇︎

ホメオバウ ローション

詳細記事は➡︎こちら

水分満タン肌になる、私の溺愛ローション


コットンパックした日には、赤ちゃん級に肌が潤います





オルビスユー ローションブルー音符

詳細記事は➡︎こちら

これ、180mlの大容量で2,916円ですよ!!


とろみがあるのに、肌に馴染ませるとシャバシャバになってどんどん肌に浸透しますピンク音符











③アイケア

目元のシワはできてしまったら、消すのは難しい…。

乾燥はくすみの元ですし

とにかく目元の保湿は必須恋の矢


オススメアイクリーム⬇︎

アイエクストラセラム
 
※現在はシワ改善効果のあり、“アイリンクルセラムにリニューアル。

プチプラなのに諭吉レベルはあるアイクリームラブラブ


とにかく若いうちから塗っておきましょう!!












私は昔から色々なスキンケアを試してきました。

とにかく失敗だらけ…あせる

でも、やっぱり使ってみなければ分からないので、失敗しても後悔はしませんウインク

色々使っていく上で、自分の肌に合うものがどんどん厳選されていきます








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいチョコ