cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

おかんも絶賛‼︎ 透明感・毛穴レスファンデはコレだ‼︎⭐️

おはようございます💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
 





透明感・毛穴レスファンデをお探しですか?

ございますよキメてる

私は6年間愛用し、おかんにも使わせています。

カバー力は高いのに、ナチュラルツヤ肌ひらめき

透明感のある毛穴レス美肌に仕上がるプチプラファンデをご紹介いたします





↑画像左側のパフはセット内容に含まれません。

マキアレイベル

透明感ベースメイクセット✨

巷では“神ファンデ”と呼ばれているプチプラファンデ。

画像はパウダー付きセットですが、美容液ファンデーションのみでも購入可能。

公式サイト下矢印下矢印下矢印






↑画像パフはセット内容に含まれません。

薬用クリアエステヴェール✨

何十種類ものファンデを使ってきましたが、それでもやはり“神”と呼ばれるだけの事はあると感じる、素晴らしいファンデ👍

今までずっとナチュラルを使ってきましたが、今回は1番明るいライトナチュラルにしました。

これが大正解◎

失敗しないファンデなので、適当に乗せてOK。

うちのおかんはノールックで塗ります

指でスッと伸ばすと、毛穴や凸凹が綺麗に隠れますひらめき

仕上げにパフで整えます。

透明感ツヤ肌✨

カバー力は高いのに重さは一切無し。

毛穴や凸凹も綺麗にカバーされます👍

ライトナチュラルは黄味が少なく、さらに透明感が出るのでオススメニコニコ





クリアエステフェイスパウダークリア✨

SPF14   PA++

ほんのりピンク色をしたパウダー。

テカリや崩れを抑え、一日中綺麗な肌をキープしてくれます。

目の下・Tゾーンは付属パフでしっかり付けて。

あとはパウダーブラシでふわっと乗せるのが好きニコニコ

ご覧ください、この透明感✨

このパウダーもオススメ👍

公式サイト下矢印下矢印下矢印





以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ