cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ツヤ美肌‼︎ プチプラフェイスパウダーなら、コレ‼︎⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。





私には大好きなプチプラクッションファンデがありますニコニコ

そのルースパウダーが新発売✨

ナイアシンアミドヒアルロン酸などのうるおい美容液成分で、ツヤ美肌に仕上がるんですひらめき

こちらももちろんお手頃価格

これがね〜、めちゃくちゃ良いんです‼️

ぜひご覧ください✨





まずは、私の大好きなプチプラクッションファンデをおさらい下矢印下矢印下矢印

レフィルを3個リピするくらい、大好きなプチプラクッションファンデ🩷

カバー力は高いのに重くなく、簡単にツヤ美肌に仕上がります👍

この肌、¥2,200(レフィルのみの税込価格)ですからね…。

私は『02ライト』を愛用していますが、3/15に『04ナチュラル』が発売され、全4色展開になりましたニコニコ

➡️ ¥2,200(税込)キスミー フェルム クッションワンダーラストSP





ルースワンダーフィニッシュSP✨

先程のお気に入りクッションファンデと一緒に使いたいルースパウダーが新発売にひらめき

こちらもナイアシンアミドヒアルロン酸などのうるおい美容液成分配合

光の透過と反射のW効果で透明感と明るさアップするクリスタルパウダー配合

非常にしっとりしていて、微細なパールが入っているツヤのあるパウダー。

パフは、もっちり肉厚で硬さのあるマシュマロパフ。

もっちりした大きめなパフが、パウダーを均一に広げてくれます。

仕上がりは下矢印下矢印下矢印

しっとりツヤ美肌✨

表面はサラサラですが、非常にうるおいを感じますひらめき

毛穴や凸凹もふわっとカバーしてくれ、微細なパールが綺麗なツヤ肌に見せてくれますニコニコ

フルメイク後下矢印下矢印下矢印

仕上がり直後も綺麗ですが、この綺麗さは長時間キープされます👍

また好きなパウダーができてしまいましたニコニコ

しかも、このパウダー…¥2,530(税込)ですからね不安

➡️ ¥2,530(税込)キスミー フェルム ルースワンダーフィニッシュSP




以上、お読みいただきありがとうございました✨