cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2022年バズった記事〜BEST 3〜⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




2022年も365日毎日記事をアップする事ができましたひらめき

コスメ・メイク・スキンケアに加え、旅行・ダイエット・ファッションなど様々な記事を書きました。

そんな中から…。

バズった記事〜BEST 3〜

キーワードは、『毛穴』でした指差し

では、早速発表いたします✨






《第3位》

『−10歳当たり前⁈美肌命の私が摂る“若返りサプリ”』

サプリ系の記事がこれだけ反響をいただくのは珍しいんですひらめき

ただ、やはり今大注目のNMNサプリが、しかもこの価格で…というのが反響をいただいた理由だと思います👍

今年ますます注目されるであろうNMNサプリ、いかがですか指差し

➡️ オイロストNMN12000プラチナム




《第2位》

『おかんも絶賛‼︎透明感・毛穴レスファンデはコレだ‼︎』

誰もが知っているであろうファンデーション。

絶対失敗しないし、ナチュラルなのにこの毛穴レス透明肌✨

長年好きなファンデの一つですひらめき

➡️ 【お一人様一点限り】マキアレイベル





《第1位》

『今年も私の毛穴が綺麗だった理由』

年末にアップした記事ですが、いまだにたくさんのアクセスをいただいている記事。

毛穴の40分の1というオーガニック洗顔料ですが、本当に良いからね‼️

毛穴の黒ずみにお悩みの方はぜひ👍

➡️ 半額‼︎ キアラオーガニック





以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}