cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大リニューアル‼︎コスメデコルテ名品パウダー、私はライラックを買いました⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



あのコスメデコルテの名品フェイスパウダーがリニューアル✨

発売前からかなり話題で、特に限定パウダーは争奪戦必至でした…。

案の定、限定パウダーは秒殺💦

私はせっかくレビューするなら、と思い定番カラーを購入しましたひらめき(限定が買えなかっただけ)

まぁ、これがまた素晴らしいのひと言‼︎

先日素晴らしいパウダーのレビューをしたばかりですが、こちらのパウダーも唸りが止まらないくらい素晴らしいですニコニコ




02 lucent lilac✨

私はライラックを購入しました。




↑コスメデコルテ公式サイトより

5つの質感がありますが、02はセミツヤです。




肌のくすみを目立たなくし、透明感を与えてくれます。




塗布した部分だけ透明感が爆上がりひらめき

パールが入っているので、キラキラして見えます。





このパフも肉厚でふわっふわひらめき





色々試しましたがキラキラなパールが均一に肌に乗るので、私はブラシが1番良いと思います。




ブラシに粉を含ませて顔全体に乗せると下矢印

なんだ、この透明感✨

きちんとライラックに色付いてくれるので、肌がワントーン明るくなります。




毛穴レス✨

毛穴や凸凹を綺麗に埋めてくれ、ツルンとした陶器肌にひらめき





一見マットな仕上がりに見えますが…。

光に当たるとキラキラで、超綺麗✨

一日中サラッサラで崩れ・ヨレ無し👍

こちらも超お気に入りになりましたニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨