cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

映える‼︎可愛すぎる韓国コスメ、見つけた⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。




映える‼︎

めっちゃ可愛い韓国コスメ、見つけました

ひらめき

可愛いだけでなく、オーガニック(有機)認証機関であるエコサート認証されたモロッコのサボテンオイルをスキンケア、メイクアップ商品に配合✨

全商品買い占めたいくらい可愛いんですが、今日はボディケアアイテムをご紹介いたします✨







Huxley ハクスリー✨

パッケージ、可愛過ぎません⁈ひらめき

バスルームに置いておくだけで気分が上がりますニコニコ





ボディウォッシュ

モロッカンガーデナー✨

サボテンオイルだけでなく、ヒアルロン酸ティーツリーウォーターなども配合。

ハンドウォッシュとしても使えます。






ボディスクラブ

モロッカンガーデナー✨

これ、超オススメ👍

スクラブが超微細で肌を傷付けません。

私はオイル配合でギトギトなボディスクラブが苦手💦

さっぱりした使い心地のこちらは、今まで使ったボディスクラブの中でも1番気に入りましたニコニコ






ボディローション

モロッカンガーデナー✨

超高保湿なボディローション。

ローション…というよりは、ボディミルクですねひらめき

保湿力は高いのにベタつかないので、お風呂上がりにすぐ塗って、すぐパジャマを着る事ができます。




ボディオイル

モロッカンガーデナー✨

さらに保湿したい方は、ボディローションの前にこのオイルを使うのがオススメ。

こちらもさっぱりした使い心地で、私はマッサージしながら使っています。




スキンケアや。

フレグランス。

メイクアップアイテムなど、可愛すぎて全部欲しくなるの、私だけではないはず…


公式サイト⬇︎⬇︎⬇︎




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ