cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

11月購入品と11月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





ヤバい…ヤバいすぎる滝汗

し…師走だなんてーーー‼︎ゲッソリ

今年はダイエットに仕事に、必死に生きた1年でした…。

人生で初めて10円ハゲができるくらい、深い闇(?)に落ちた時もあったんですよ…不安

今年のまとめは年末記事にて…。。。

さて、11月購入品です✨

クリスマスコスメを中心に色々買いましたひらめき


可愛すぎる韓国コスメ⬇︎



絶妙ミルクティーチーク⬇︎



ラロッシュポゼ紫美容液⬇︎



POLAクッションファンデ⬇︎



TOMFORDクリスマスコスメ⬇︎



5年溺愛アイクリーム⬇︎



SUQQUクリスマスコスメ⬇︎



SNIDELBEAUTYクリスマスコスメ⬇︎

では、この中から11月ベストコスメです✨





《第3位》

SNIDEL BEAUTY

LOVE&HOPE✨

私のクリスマスコスメの大トリを飾った、くすみピンクパレット。

これ、めっちゃ可愛くてひらめき

マットとパールの配色バランスが素晴らしくて、ヘビロテ中指差し





《第2位》

アテニア

アイリンクルセラム✨

5年間溺愛していた旧バージョン。

リニューアルされシワ改善もできるようになりましたが、私が好きなポイントが変わっていたら嫌だなぁと不安でした…。。。

素晴らしく良い✨

テクスチャーや保湿力は変わっていなかったし、朝メイク前にたっぷり使ってもメイクがヨレないところも変わっていませんでした👍

➡️ 超豪華‼︎ アテニア アイ リンクルセラム セット



《第1位》

ヴィセリシェ

フォギーオンチークス

BR320✨

新作でも何でもない、定番チーク。

美容雑誌買いしましたひらめき

これが絶妙なミルクティーブラウンなんですニコニコ

1,650円でこの絶妙カラー…素晴らしすぎる👍






以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ