cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

『何をやっても乾燥する』なら、この超保湿スキンケア⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。





何を使っても…乾燥する💦

そんな方も少なくないのでは。。。

化粧水はバシャバシャ使っているし、フェイスマスクは毎日やってる…。

それでも乾燥するのは、皮脂量の減少が原因かもしれません💦

そんな方にオススメな、皮脂量を補う超保湿オイルインスキンケアをご紹介いたします✨





ララヴィ

7days トライアル✨

クレンジングバーム・オイルインローション・クリームが入ったトライアルセット。

私は現品も使っていました下矢印下矢印下矢印




クレンジングバーム✨

バターのように溶ける極上クレンジングバーム。

硬めのテクスチャーですが、肌に乗せるととろっとろひらめき

洗い上がりは非常にしっとりして、肌が柔らかくなる感覚ひらめき





オイルインローション✨

高級ウチワサボテンオイルを配合した、オイルインローション。

ローション・美容液・乳液の3役を担います。

肌の体温でオイルが肌に馴染んでいきますひらめき

水分と油分のバランスが整ったツヤ肌に✨






シフォンクリーム✨

美容成分の宝庫『カカイナッツオイル』配合。

コクのあるオイルインクリームですが、こちらも体温で溶けながら肌に馴染んでいきます。





仕上がりは下矢印下矢印下矢印

ムチムチツヤ肌✨

肌に手が吸い付くくらいモチモチなんですが、不思議とベタ付きが少ないんですひらめき

夜使うと朝までしっとりが続くので、『何を使っても乾燥する』という方にオススメです👍



定期ではありません‼︎
➡️ 1,500円‼︎ララヴィ 7DAYSトライアル




以上、お読みいただきありがとうございました✨