cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

トゥルトゥルな美脚になる愛用スクラブ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




先日、私の愛用ボディ美容液をご紹介いたしました😊

そして、ご質問をいただきました。

『ボディスクラブ、使っていますか?』

使っています‼︎

いくつかお気に入りのボディスクラブはあります

むくみケアもできてトゥルトゥルな美脚になるスクラブをご紹介いたします✨




イルコルポ

ミネラルボディレッグスムーサー✨

脚のむくみや疲れをリセットできる、脚用マッサージ料。




宮古島 雪塩配合✨

17種類の美容成分配合で、むくみをしっかりケアしながら保湿・ツヤ・透明感までケアしてくれます👍




アンズ核の天然スクラブがザラつきをオフし、滑らかな肌にひらめき




天然和種薄荷配合で、夏にぴったりなスーッとした使い心地👍

脚のむくみや疲れが慢性的な私は、週1〜2回こちらでマッサージしています。




ザラつきやすいカカトや膝に使えば、カサつき皆無にひらめき




洗い流すと、美脚よ美脚指差し




むくみやザラつきの無い、トゥルトゥルな美脚になるのでやめられませんニコニコ

トライアル1,200円‼︎【ミネラルレッグスムーサー】




以上、お読みいただきありがとうございました✨