cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




今日発売‼︎

美容雑誌3冊、ゲットしてきました〜ひらめき

朝早く本屋に行ったのに、すでに売り切れていた雑誌もありました不安

さて、今月買うべき1冊はどれでしょうか指差し




まずは、美的下矢印

表紙は、浜辺美波さん💕

付録は……。

・シトラナ シートマスク2

ちなみにジルスチュアートのリップ美容液が付録の方は売り切れで買えませんでした💦

貼り込み付録は……。

・dプログラム スキンケアセット

🌸新作コスメを使った素敵メイクがたくさん掲載されています。美白やゆらぎ肌スキンケア特集も充実。




続きまして、VOCE下矢印

表紙は、吉岡里帆さん💕

付録は……。

・THREE  新クレンジング&ローション

サンプルボトルがすでに可愛いひらめき

🌸春メイクがメインなだけあって、可愛い春メイクがたくさん。石井美保さん特集やVOCEお得意の『ガチ検証』今回はシャンプーで、とても読み応え有り。




ラストは、美的下矢印

表紙は、北川景子さん💕

付録は……。

・トランシーノ スキンケアセット

貼り込み付録は……。

・SOFINA iP  UVクリーム

🌸骨格診断やパーソナルカラー・顔タイプ別のメイクやスキンケア特集が充実。違った視点でメイクやスキンケアを考え直す良いきっかけになりそう。




私の推しは下矢印下矢印下矢印

どれもいい

今月号はどれも春メイクと美白スキンケアが充実しています。

どれを買ってもハズレは無いと思います👍

個人的にはVOCEが好きひらめき



以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}