cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

明日発売‼︎ Dior新マキシマイザー、9本ゲット⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



明日発売‼︎

Dior新リップマキシマイザー✨

キャ〜、すでに可愛い💕

全24色の中から私は9本ゲットしましたひらめき

早速レビューいたします💨






ディオールアディクトリップマキシマイザー✨

自然由来成分90%のケアリッププランパーとしてリニューアル。

クラッシック・シマー・ホログラフィック・インテンスのら4つの質感が楽しめます。

では、私が購入した9本をご紹介いたしますひらめき





007 ラズベリー(クラッシック)

ノンラメ・ノンパールの青みを感じるピンク。




014 シマーマカダミア(シマー)

シルバーパール入りのブラウンリップ。




018 インテンススパイス(インテンス)

発色の良いパンチのある赤みブラウン。




019 シマーピーチ(シマー)

ゴールドパール入りのピーチピンク。




020 マホガニー(クラッシック)

シアーなお洒落パープルブラウン。




限定

021 シマータンジェリン(シマー)

ゴールドパール入りみかんオレンジ。




026 インテンスモーヴ(インテンス)

発色の良い多色パール入りのモーヴピンク。




038 ローズヌード(クラッシック)

万人受けするヌーディ血色ピンク。




039 インテンスシナモン(インテンス)

発色の良い赤みブラウン。




全色スウォッチ下矢印

全色揃えたろかな←

サイズ・質感やスースー感は変わり無し👍




リップクリームとリップを2本持ち歩かなくても、このマキシマイザーだけでOK👍

1月から大興奮しちゃいました指差し




以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}