cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《春コスメ第4弾》春爛漫LUNASOL⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



春コスメ 第4弾✨

LUNASOL✨

LUNASOLのアイシャドウだけは絶対外せませんひらめき

LUNASOLには珍しいパステルカラーひらめき

それでもやはり可愛らしいだけではなく、大人にもちゃんと似合うパステルなんですニコニコ

春爛漫なLUNASOL、レビュー致します💨





EX28 Floral Maze✨

可愛い配色💕

ラベンダーピンクにオレンジ…。

左上はパーリーなマーブルシャドウ。

透明感、半端ないひらめき

右側2色をメインにラベンダーピンクを重ねたら、肌浮きしなさそうニコニコ




EX29 Night Garden✨

神秘的な雰囲気のパレット。

マーブル、見てひらめき

右下ブラウンを入れてくれるのがLUNASOLよね👍

大人なパステルメイクに仕上がりそうニコニコ





以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}