cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

5/17発売‼︎ ラメ爆発なLUNASOL夏アイシャドウ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




5/17発売‼︎

LUNASOL夏アイシャドウ✨

夏コスメがいくつか先行発売されましたが、私はこちらのアイシャドウをゲット。

オレンジ✖️ラベンダーの魅力的な配色に、LUNASOLらしからぬギラッギラなラメ✨

めちゃくちゃ可愛いので、ぜひご覧ください♪



イカラーレーション

EX39  Shell Iridescence✨

限定アイシャドウは2色発売されますが、このパレットは大人気で割とすぐに売り切れていました💨

オレンジにラベンダーだなんて…素敵✨





ラメが眩し〜✨✨✨

ラベンダーベースに青ラメがザックザク。





彩度の高いオレンジに、シアーなラベンダー。

可愛らしいピンクに青ラメ✨





LUNASOLでこれだけのギラッギラなラメは珍しいですよねニコニコ





か…可愛い💕

全体的にシアーで、ラベンダーをベースに入れると透明感が出ますニコニコ





そして、ラメ✨

これだけギラついているのに、下品にならないのはさすがLUNASOL👍





私はイエベなので、オレンジ多めでメイクしていますニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨