cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2022上半期マイベスコス〜アイシャドウ編〜⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





  2022上半期マイベスコス✨


スキンケア部門が終了しました😊

そして、今日は……アイシャドウ部門

上半期に購入したアイシャドウ24個✨

コスメ欲が低下しまくっていたんですが、数えてみたらなかなか多かったですわ指差し

そんな中からベスト3を選びました。



《第3位》

ゲラン

530 MAJESTIC ROSE✨

世界先行発売でゲットしたゲランの新作アイシャドウ。

3色購入しましたが、やはり1番人気のこのパレットが好き💕

めっちゃ可愛くないですかひらめき

ラブリーなだけでなく、辛口なボルドーが大人っぽく仕上げてくれます👍

全国発売は7/15です指差し





《第2位》

LUNASOL

EX21 SERVAL CAT✨

5月に発売された限定パレット。

超超ヘビロテしています👍

使いやすい、可愛い、キラキラ✨

ハイライトカラーから締め色まで入った、ありそうでなかなか無い超優秀パレットだと思いますニコニコ



《第1位》

LUNASOL

EX23 ピンクポメグラネート✨

あー…可愛いひらめき

先行発売でゲットしました。

右上を乗せると一気にジューシーで果実感が出ます👍

他の3色も万能で、こちらもヘビロテ中。

全国発売は7/15です。





LUNASOL強し✨

下半期もたくさんアイシャドウを買う予定です指差し




以上、お読みいただきありがとうございましたドキドキ

おやすみなさい恋の矢