cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

可愛すぎる‼︎6/2発売Diorチーク⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



6/2発売‼︎

Diorのブラッシュがリニューアル‼︎

16色発売されましたが、その中から4色購入しましたひらめき

これが…可愛すぎるんです目がハート

間違いなく可愛いのを買いたくて、久しぶりにカウンターで実物を見て購入しましたからね指差し

早速、私が購入した4色をご紹介いたします✨




スキンケア成分を贅沢に配合した、90%自然由来のブラッシュ。

サテン・マット・シマー・ホログラフィックの4つの質感。

16色中7色が新色のようです。





959 シャーネル(サテン)✨

肌馴染みの良い、赤みベージュチーク。

ゴールドパール配合で、使いやすいカラーニコニコ

肌馴染みの良い赤みベージュチークひらめき




449 スタンドアウト(サテン)✨

ゴールドパール配合のパキッとしたオレンジ。

夏にピッタリで、ツヤツヤに仕上がりそう。

顔色がパッと明るくなる、夏にピッタリなオレンジ🍊




601 ホログラム(ホログラフィック)✨

ホログラフィックは2色のみですが、やはり実物は群を抜いて可愛いですひらめき

コーラルピンクに、シルバーやピンクの多色ラメ。

多色ラメが上品にキラキラ✨

ハイライト要らずのツヤ仕上がりひらめき




212 チュチュ(ホログラフィック)✨

1番人気の超絶可愛いピンクチーク。

ヤバくないですか

透明感のあるピンクチークに、ピンクやゴールドなどの多色ラメ🩷

キャ〜、可愛すぎる💕

ラメが鯖ることなく、上品に輝きますひらめき

透明感の出るピンク🩷





以上、お読みいただきありがとうございました✨