cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

『あれ、そんな顔だっけ?』と思われないための必死の目元ケア⭐️

おはようございます✨



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



マスクを外す機会が増えました。

その結果…。。。

『あれ、そんな顔だったっけ⁈』

とは思われたくないですよね💦

マスクを外す事で見える口元ケアが大切なのかな…なんて考えたんですが、違いました。

目元だ‼︎

逆にマスク無しの方が目元のシワやたるみ・くすみが気になるように💦

いつまで顔の印象が変わらないよう取り組んでいる、私の必死のアイケアはこちらです💨





RF28

Wエフェクトアイクリーム✨

リピ10本以上かな⁈

大信頼しているアイクリームです👍












とにかく、アイクリームはケチらずたっぷり使います👍




塗り伸ばすのではなく、分厚めに置くように馴染ませます。




シワのできやすい横も塗り忘れないように。





かなり保湿力が高く、目元がふっくらプルップルに仕上がるのが好き❤️

こちらを使い始めてから目元が乾燥した事はなく、新たなシワやシミもできていません👍

➡️ 初回半額‼︎【RF28 Wエフェクト アイクリーム】





以上、お読みいただきありがとうございました✨