cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《ByuR》ハマった…凄いマットクッション⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




田中みな実さん・神崎恵さんが絶賛され、超話題になったByuR

特に、このツヤ肌クッションファンデが素晴らしくて✨

マットタイプも買ってみましたひらめき

ByuRのコスメはほぼ全部買ってみましたが、どれもハズレが無いので期待大。

では、早速レビューいたします✨




ByuR

セラムフィット フルカバー マットクッション✨

SPF26 PA++

重さや暑苦しさは無いのに、カバー力が高いクッションファンデ。

ツヤタイプ同様3色展開で、私は21ナチュラルベージュを購入しました。




この雫型パフも使いやすいです👍




ツヤタイプとは違い、伸びはソコソコで薄付きですね。

すぐに肌に密着するので、少量ずつ広げていきます。



仕上がりは下矢印下矢印下矢印

ルミナスマット肌✨

あくまで薄付きなのに、このカバー力ひらめき

透明感のあるマット肌に仕上がります。




“毛穴管理コスメ”だけあって、毛穴レスっぷりはさすが👍

ツヤタイプよりもさらに崩れにくく、1日このマット肌がキープできますニコニコ

なんて素晴らしいんでしょう…✨

ツヤタイプも好きですが、マットタイプも…好きすぎる❤️

ByUR 公式 <セラムフィット クッションファンデーション (ルミナス グロークッション/ルミナス マットクッション)> ファンデーション 韓国コスメ バイユア ベースメイク カバー力 高密着 マット ツヤ肌 保湿ケア 毛穴カバー 崩れにくい 高保湿 毛穴管理

価格:3,960円
(2023/7/17 16:09時点)
感想(382件)





でも…このクッションファンデよりも超お気に入りのプチプラクッションを見つけてしまったのです…。。。

すぐアップしますね👍

以上、お読みいただきありがとうございました✨