cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

何が違う⁈あの大バズりクッションファンデがリニューアル⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




あの大バズりクッションファンデがリニューアル‼︎

田中みな実さん、神崎恵さんが絶賛しバズりまくったByur✨

私も大好きで、ついつい手が伸びるクッションファンデですひらめき

それが早くもリニューアル✨

旧バージョンと両方持っていますので、どう変わったのかレビューいたしますニコニコ

圧倒的に変わった点がありました‼️




Byur

セラムフィットフルカバーグロークッション✨

高いカバー力はそのままにより薄く密着し、より軽やかにリニューアル。




↑Byur公式オンラインより

化粧持ちもよりアップし、毛穴管理に着目した美容成分増量





SPF40  PA++から、SPF50+  PA++++にグレードアップ👍




そして、圧倒的に変わったのが下矢印

私は21番を愛用していますが、さらに明るくなりました‼︎

黄味が弱くなったので、イエベ・ブルベ関係なく馴染むのではないでしょうかひらめき





このパフの量で半顔イケます👍

ちなみに下地はこのファンデのツヤ感が分かりやすいようにマットタイプの&beを使いました。




では、ファーストタッチ参ります下矢印

やはり色が明るくなったのを感じます。

そして、さらにみずみずしく軽いテクスチャーになりましたねひらめき




なんて素晴らしい✨

こんなに軽いのにカバー力は高いまま👍

そして、このツヤひらめき



“毛穴管理”ファンデだけあって、毛穴や凹凸が非常に綺麗に埋まります👍



フルメイク後下矢印

そして、さらに崩れにくくなったと思いますひらめき

初めて使う方はもちろん、旧バージョンをお持ちの方も更に感動すること間違い無し👍

ByUR 公式 <【リニューアル】セラムフィット グロークッション / マットクッション> ファンデーション 韓国コスメ バイユア ベースメイク カバー力 高密着 マット ツヤ肌 保湿ケア 毛穴カバー 崩れにくい 高保湿 毛穴管理

価格:3,960円
(2023/9/10 18:06時点)
感想(515件)




以上、お読みいただきありがとうございました✨