cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

コレ最強‼︎“毛穴管理”フェイスパウダー⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



すっごいフェイスパウダーを見つけてしまいました。

“毛穴管理”コスメとして、田中みな実さんや神崎恵さんが絶賛したByuR✨

お二方はクッションファンデを絶賛しておられましたが、フェイスパウダーも凄かったんです‼️

わたしゃ、感動してしまいました。

くすまない・崩れにくい・毛穴レス・生ツヤ肌…。。。

そんな最高なフェイスパウダーをご紹介いたします✨




ByuR

セラムフィットルースパウダー✨

過剰な皮脂やテカリを防ぎ、エアコンの乾燥も防止。

毛穴の目立たない、柔らかいセミマット肌に仕上がります。




この内蓋が凄い‼︎

持ち運びができるよう、クリアな内蓋がついていて、パフに粉がつきません👍

これ、全てのフェイスパウダーに欲しいひらめき




早速仕上がりは下矢印下矢印下矢印

もうね、めっちゃ美肌に仕上がります👍

パウダーの粒子が細かい事はもちろん、粉っぽさが無いんですひらめき





毛穴や凸凹が綺麗に埋まり、つるんとした美肌にひらめき





私のオススメは、一旦パフで全顔にパウダーを乗せた後、柔らかいブラシで磨くように全顔をクルクルします。




そうすると、さらに毛穴が綺麗に埋まりツヤも出るんですニコニコ

めっちゃお気に入り👍

ByUR 公式 < セラムフィット ルースフェイスパウダー > 【 バイユア フメイクアップ マット仕上げ 毛穴カバー 毛穴ケア フィニッシュ 韓国コスメ 美容液成分 多機能 】

価格:2,090円
(2023/7/17 16:01時点)
感想(47件)






以上、お読みいただきありがとうございました✨