cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

あの“キスミーフェルム”から美ツヤクッション、出た‼︎⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



なんとあのキスミーフェルムからクッションファンデが新発売されました💕

・2023年6月5日(月)イオン限定先行発売

・2023年9月15日(金)全国発売  

・公式オンラインでは購入可能。

限定セット(レフィル+パフ+ケース)でなんと2,200円とプチプラ👍

しかし‼︎

仕上がりは非常に上品なツヤ肌にニコニコ

私…冗談抜きでめちゃくちゃ気に入って、毎日使っております目がハート

では、早速レビューいたします✨






キスミー フェルム

クッションワンダーラストSP✨

SPF42  PA+++

2023年6月5日よりイオン限定先行発売され、全国発売は2023年9月15日。

公式オンラインではすでに購入可能です👍

キスミーフェルム クッションファンデーション



ナイアシンアミドヒアルロン酸・コラーゲンやツボクサエキスなど、うるおい美容成分配合✨





3色展開で、私は02ライトを使っていますニコニコ





Wファインメッシュで、ファンデが美容液のようなみずみずしい感触に変化

パフにファンデを最適な量に導いてくれますひらめき



では、ファーストタッチ参ります下矢印

みずみずしい✨

まるで美容液かのような軽いファンデで、カバー力もありますねひらめき




緩いテクスチャーのファンデに、この少し硬めなパフが合います

しかもしずく型なので、細かい部分にも使いやすい👍




とっても上品なセミツヤ肌仕上がり✨

カバー力もあります👍





毛穴や凹凸も綺麗にカバーしてくれますニコニコ




非常に気に入り、毎朝手が伸びてしまいます

仕事終わりにも鏡を見て『綺麗〜✨』と言ってしまうほど、気に入っておりますニコニコ

➡️ キスミーフェルム クッションファンデーション




以上、お読みいただきありがとうございました✨