cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私はこの色‼︎クレドポーボーテ新アイシャドウ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




7/21に発売されました、クレドポーボーテ新アイシャドウ✨

すぐ購入したかったんですが…選べない💦

全部可愛いんだもの…指差し

そんな中から私の独断と偏見でクレドポーボーテならこの色でしょ』的1色を購入しましたひらめき

ついつい買っちゃったリップと共にご紹介いたします✨




オンブルクルールクアドリ

1 SAND DUNE✨

私の『クレドポーボーテ』のイメージはこの配色なんですニコニコ

グレイッシュブラウンに、めちゃくちゃ繊細なラメ✨

左下はピンクのクリームシャドウ。

これぞクレドポーボーテ‼︎(…という私の勝手なイメージ)

ベーシックな配色ですが、ラメが繊細✨

全色実物を見ましたが、結構キラキラで可愛いんですよね〜💕

ツヤが凄いの✨

ベースのピンクが効いていて、可愛い🩷




ついつい買っちゃった下矢印

マニフィカトゥールレーヴルn

1 ピンク✨

このピンクパケ🩷

ずっと前からいつか買おうと思っていましたひらめき

リップケアや口紅の下地にもなる、スキンケアリップティント。

リップクリームに色が付いたようなナチュラル発色。

ティント効果があるので、色持ちは良いです⭕️

購入したアイシャドウにも合いますひらめき





以上、お読みいただきありがとうございました✨