cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

上質ツヤ肌‼︎ プチプラ“桜ピンク色”化粧下地が凄い⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。




またまた素晴らしい化粧下地をご紹介せねばなりません😃

薄サクラピンク色で、保湿力が高く肌への密着度が優秀👍

しかも、ナイアシンアミドヒアルロン酸・コラーゲンなどの美容成分配合(すべてうるおい成分)ひらめき

でも…お高いんでしょう?

いいえ、プチプラなんです‼︎

先に値段言っちゃいますが、¥1,980‼︎

諭吉するものも使った事のある私がめっちゃオススメする化粧下地をご紹介いたします✨




キスミーフェルム

ワンダービューティプライマーSP✨

SPF50+ PA++++

高密着でファンデの仕上がりを格上げし、美しい上質セミツヤ肌に仕上がる化粧下地。




キスミーフェルムと言ったら、私が大ハマりしたクッションファンデ✨

こちらのクッションファンデも素晴らしいんですが、化粧下地も負けてはいませんでしたひらめき





『ニュアンスローズ』という名前ですが、薄いサクラピンク色🩷

配合されているうるおい美容液成分はこちら下矢印

ナイアシンアミドヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・カミツレエキス・ヒト型セラミド・ダマスクバラ花エキス・ツボクサエキス




ツヤがあふれ出す✨

ややコッテリしたテクスチャーで、非常にしっとりひらめき




毛穴やくすみ・色むらをカバーしてくれます。





わ、綺麗✨

自然にトーンアップし、血色感のある上質なセミツヤ肌にひらめき(※メイクアップ効果)




特筆すべきは、この高密着感✨

うるうるなテクスチャーから肌に伸ばすとピタッと密着。

次に使うファンデをしっかり密着させてくれますニコニコ





せっかくなので、私の大好きなキスミーフェルムのクッションファンデを使ってみました。

レフィルは2個目になりますひらめき





ファンデがピタッと密着し、メイク崩れしにくくなりますひらめき




フルメイク後下矢印下矢印下矢印

仕上がりがめちゃくちゃ綺麗なのはもちろん、この綺麗さが続きますひらめき

乾燥による皮脂が出やすい方や、逆にオイリー肌の方にもオススメな化粧下地ですニコニコ

➡️ キスミーフェルム ワンダービューティプライマー




以上、お読みいただきありがとうございました✨