cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

明日発売‼︎私がハマりまくった美肌プチプラクッションファンデ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




看護師の方からメッセージをいただきました😊

『長時間マスクをしていても、崩れにくく、クタクタで帰宅しても肌が綺麗✨』

私が先日ご紹介したファンデを大変気に入ってくださりました☺️

この肌、2,200円で作れます。

明日全国発売になるプチプラファンデ

デパコスマニアな私も、今1番気に入っていると言っても過言ではありません

秋冬ファンデにいかがですかニコニコ





キスミーフェルム

クッションワンダーラストSP✨

公式サイトと全国イオンのみで先行販売されていました。

が、満を持して(?)明日全国発売されますひらめき





ドレッサーに一つ、ポーチに一つ、そしてストック一つ。

ストックはあと5個くらい欲しい←




ナイアシンアミド入ってるんです‼️

崩れにくいファンデは乾燥が気になる方も多いと思いますが、ヒアルロン酸やコラーゲンなどうるおい成分も配合されています👍





2,200円(レフィルのみ)とは思えないパフの高品質👍

私には『02 ライト』がピッタリ。





見て、この仕上がり✨

3万円超えのクッションファンデも使った事がありますが、全く引けを取りません👍

仕上がり綺麗、崩れにくい、くすまない、夜まで肌綺麗。

好き←

➡️ キスミーフェルム公式サイト


 

以上、お読みいただきありがとうございました✨