cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





今日発売‼︎

美容雑誌3冊、ゲットしてきました〜✨

今月号は春新色BOOKを含め、付録が超豪華‼︎

今月買うべき一冊はどれでしょうかひらめき

早速レビューいたします✨





まずは、MAQUIA下矢印

表紙は、田中みな実さん💕

付録は……。

・アイムミミ マルチキューブ

こちらは『ベイクドジンジャー』という色で、上段がアイシャドウ。

下段はチークになっていて、とっても使えそうなミニパレットひらめき

貼り込み付録は…。

・Dior カプチュールトータルセラム

58ブランド・532色掲載の春新色BOOK✨

スウォッチは多くはありませんが、写真が大きくて色味が分かりやすいですニコニコ

🌸年間ベスコスや読者ベスコス・有名人のベスコスなど非常に読み応え有り。ベスコスベースメイクやアイメイクなど、読んでいて非常に楽しい内容。




続きまして、VOCE下矢印

表紙は、北川景子さん💕

付録は……。

・美保肌になれちゃうBOX

石井美保さん推しコスメのサンプルは嬉しいひらめき

64ブランド・210アイテム掲載の春新色BOOK✨

掲載数は少なめですが、QRコードから129アイテムの塗り比べ動画が見られます。

🌸年間ベスコスや、スキンケアページが充実。とにかく可愛いメイクがたくさん掲載されています。



ラストは、美的下矢印

表紙は、綾瀬はるかさん💕

付録は……。

・ADDICTION 下地&クッションファンデ

今回1番欲しかった付録がコレ指差し

貼り込み付録は…。

・Dior カプチュールトータルセラム

別冊付録は…。

MUJI スキンケアBOOK

74ブランド637色掲載の春新色BOOK✨

またこの唇…不安

私は恐怖しかないんですが、ずっとこのパターンが続くという事は好評なのかしら……ちょっと不満

リアル画像やスウォッチは少なめですが、掲載数は1番多いですね。

🌸年間ベスコスや読者ベスコスはかなり細かく掲載されていて、読み応え有り。




私の推しは下矢印下矢印下矢印

MAQUIA✨

ベストコスメ特集だけでなく、メイクページが美しくて眼福

付録パレットも予想以上に良く、春新色BOOKも見やすいですニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}