cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





今日発売‼︎

美容雑誌、3冊ゲットしました〜💕

今月号は、秋新色BOOK✨

秋コスメは欲しいものがたくさんひらめき

付録と共にレビュー致します✨

(若干の毒舌注意⚠️)




まずは、VOCE下矢印

表紙は、田中みな実さん💕

割ともう田中みな実はお腹いっぱいなんですが、1冊丸ごと田中みな実特集💨

付録は…。

カネボウ デイクリーム&クリームファンデ

2022秋新色BOOK✨

63ブランド222アイテム掲載。

スウォッチは少ないですが、写真が大きくクリアで色味がわかりやすいです👍

🌸読者側のもう田中みな実はお腹いっぱい状況(←失礼💦)を非常に理解しているのか、これが意外と面白い内容でさすがVOCE。秋新色を使ったメイクページもたくさんあります。




続きまして、MAQUIA下矢印

表紙は、小嶋陽菜さん💕

付録は…。

・D-UP ルビーブラウンマスカラ

貼り込み付録は…。

・カルテHD 化粧水&乳液

2022秋新色BOOK✨

75ブランド782色掲載。

掲載数は3誌で1番多いので、リップなどは色比較しやすいかな。

🌸秋新色コスメを使った美しいメイクが多数掲載されています。“みんなのベスコス”や夏スキンケアなど内容盛りだくさん。



最後は、美的下矢印

表紙は、佐々木希さん💕

付録は…。

アルマーニ クッションファンデ

・モロッカンオイル ツヤ髪セット

2022秋新色BOOK✨

ヒェ〜滝汗

またこの恐怖の表紙…💦

春新色BOOKからこのパターンが始まりましたが、まさかの評判良いのかしら…。。。

私には恐怖でしかありませんチーン

67ブランド806色掲載。

写真が小さく、スウォッチがイラストだったりするので若干見辛いかな…。

🌸夏枯れレスキューという事で、スキンケア・ヘアケア・ボディケアがメイン。メイクページは見やすいですが、少なめ。




私の推しは…下矢印下矢印下矢印

VOCE

秋新色BOOKも含め、1番見やすく購買意欲を掻き立てられます👍

では、メモ帳片手に秋新色BOOKから読み漁ります👍




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ