cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




今日発売‼︎

美容雑誌3冊、ゲットしてきました〜✨

今月は欲しい付録があったので、朝一で本屋さんに駆け込みました💨

今月買うべき一冊はいったいどれでしょうかひらめき



まずは、VOCE下矢印

表紙は、熱愛報道のあった田中みな実さん💕

付録は…。

・KOSE   新ローション・クリームインデイ

・LUNASOL   新ファンデ・クレンジング・洗顔

エスト 洗顔・ローション

貼り込み付録は…。
・雪肌精 新ローション

取り外し可能冊子は…。

・新作ベースメイクBOOK


🌸春メイクや春新作ベースメイクを使ったメイクページが美しい。“くすみ”がテーマで、くすみ抜けするスキンケアがかなり詳しく載っています。



続きまして、美的下矢印

表紙は、榮倉奈々さん💕

付録は…。

・KOSE BY ONE  美白シートマスク

・ロムアンド アイグリッター

・KUDAL   シャンプー&トリートメント

・WAKEMAKE   リキッドファンデ

WAKEMAKEはなんと5色もありますひらめき

貼り込み付録は…。

・SHISEIDO   リキッドファンデ・新化粧下地

🌸春メイク・春ベースメイクが少し。花粉症対策スキンケアが詳しく載っていたり。『韓国BEAUTY丸わかりBOOK』が面白い‼︎




ラストは、MAQUIA下矢印

表紙は、長澤まさみさん💕

付録は…。

・ByUR   シートマスク・化粧下地

・トランシーノ クレンジング・洗顔

貼り込み付録は…。

・雪肌精 新ローション

🌸メイクページは少なめ。自己ベスト肌になるスキンケアページが多く、芸能人愛用スキンケアもあり。いつもよりちょっと内容薄めな印象…。



私の推しは下矢印下矢印下矢印

VOCE

メイクページやベースメイクページの充実ぶり。

新作ベースメイクBOOKも読み応え有り👍





以上、お読みいただきありがとうございました✨