cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《4年ぶりハワイ》運命のスニーカーと海外旅行で超絶便利だったもの⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
記事内にアフィリエイト広告を利用しております。




4年ぶりハワイ✨

長々と旅行記&購入品をご紹介してきましたが、今日が最後ですニコニコ

ラストは、運命のスニーカーとハワイ限定キャップ、そして海外旅行で超絶便利だったものをまとめてご紹介いたします✨




ふらっとロイヤルハワイアンホテルのショップに寄ったら、超可愛いナイキのキャップ発見💡

ロイヤルハワイアン限定で、ピンクでロゴが刺繍されていますひらめき

ベビーピンクが可愛い🩷






そして、運命的な出会いだったスニーカー。

見て〜、ベージュ好きが出会ったベージュとオフホワイトのナイキエアジョーダン✨

やばい…可愛すぎて毎日眺めていますひらめき

ベージュの部分がスウェードっぽくて、めっちゃオシャレひらめき

主人のアドバイスでワンサイズ大きめを購入しました。

気になる方はAIR JORDAN 1 MID/エア ジョーダン 1 MID FJ3448-200』で検索してみてください♪

割高ですが、楽天にあります下矢印

ナイキ エア ジョーダン 1 ミッド SE NIKE W AIR JORDAN 1 MID SE レジェンドライトブラウン/セイル/ミディアムブラウン FJ3448-200 日本国内正規品

価格:24899円
(2024/2/18 18:15時点)
感想(0件)






で、年末年始はベトナムとハワイに行ったわけなんですが、今回初めて使って超絶便利だったもの‼︎

eSIMです‼️

ベトナムは無料Wi-Fiが不安定という事で、こちらを申し込みました。

ネットで申し込んで、QRコード読み込んで、iPhoneで設定するだけ‼️

ポケットWi-Fiを持ち歩かなくても良いし、ベトナムでもサクサク超快適に使えました👍

➡️ 海外旅行者向けeSIMなら VOYAGEESIM





ハワイはデータ無制限で安いこちらの会社を利用しましたニコニコ

➡️ 海外旅行にいくなら【Glocal eSIM】




長々とハワイ旅行記&購入品にお付き合い頂き、ありがとうございました✨

以上、お読みいただきありがとうございました✨