cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ハイドロキノンにレチノールにビタミンC‼︎ 同時に使ってみた結果…⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。




紫外線が恐ろしい季節になってきました…。

紫外線ダメージ(乾燥のこと)に負けない透明感のある明るい肌を目指したいし、キープしたいですよねひらめき

なんと、クリニックで採用されている美容施術メソッドを再現した、ビタミンC✖️レチノール✖️ハイドロキノンのトリプル処方スキンケアがあるんです‼️

この3つの攻めの美容成分を同時に使って、速攻ブライトニングケアひらめき

考えただけでも興奮しますが、早速使ってみましたのでレビューいたします✨





b.glen

7 day Special Set プログラム1✨

科学的エビデンスのある美容成分と独自の浸透テクノロジーによって、「深刻な肌悩み」を解決するサイエンスコスメ『b.glen』。

b.glenには様々なトライアルセットが豊富ですが、こちらは『ブライトニングケア』

《セット内容》

クレイウォッシュ (25g)

QuSomeローション (12mL)

Cセラム (5mL)

QuSomeレチノA (5g)

QuSomeホワイト2.0 (5g)

QuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g)

リ・セットマスク (1枚)

➡️ 1,490円‼︎ b.glenトライアルセット




こちらが3つの攻めの美容液

う〜…楽しみすぎるひらめき




Cセラム✨

ビタミンC(整肌成分)を高濃度配合した、大人気の美容液。

良質で優れているがデリケートなピュアビタミンCを、ナノテクノロジーを活用した浸透技術*「QuSome®」で包み込み、成分を安定させ角質層のすみずみへ届けてくれます。(※角層のすみずみまで)

サラッとしたテクスチャーで、肌に乗せるとじんわり温かさを感じます。

皮脂バランスを整えながら、肌の内側から輝くような明るさを引き出し、キメの細かい、すこやかな肌へと導いてくれますひらめき






QuSomeレチノA

3種類のビタミンAとEを配合したハイブリッド処方の美容液。(※整肌成分)

b.glenがおすすめする唯一無二のレチノール美容液👍

レモンイエローの滑らかなテクスチャー。

目元や口元など部分的にも使用できます。

私は普段からレチノール美容液を使っているので、特にレチノール反応は出ず、快適に使えましたニコニコ





QuSomeホワイト2.0✨

澄み切った肌印象を引き出す成分「ハイドロキノン」の配合量が2.0%‼️(※整肌成分)

今ある紫外線ダメージを消し去り、未来の曇りからも守り抜く夜用の美容液。(※乾燥のこと)

乳液のような滑らかなテクスチャー。

保湿力も高く、色むらや乾燥によるくすみも防いでくれます。





トライアルセットをしっかり7日間使ってみた結果…下矢印下矢印下矢印

感動…✨✨✨

以前もb.glenの製品を長期で使っていましたが、この攻めのスキンケアも私の肌に合うようで、非常に手ごたえを感じましたひらめき

透明感のある若々しい美肌を目指す方に、かなりオススメいたします👍




⚠️とはいえ、やはり肌に合うかどうかは分かりませんのでトライアルから始めるのをオススメいたします。

➡️ 1,490円‼︎ b.glenトライアルセット




以上、お読みいただきありがとうございました✨