cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

コレが良い‼︎ 私の一軍美容液⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




私の一軍美容液を集めてみました✨

2軍・3軍もありますが、今はこの8種類をメインで使っていますニコニコ

それぞれの特徴と使い分けをざっくりまとめてみました。




《ブースター美白系》

私の美白はアンプルールに任せています👍

新発売のブースター美容液は、ハイドロキノンとレチノール‼️

すでに2本目になりますが、夜使っています。

➡️ 1,500円(送料無理)【アンプルール トライアルキット】




《ブースターツヤハリ系》

期待以上に良かった、ハリツヤ肌ブースター美容液。

すでにリピ10本目くらいかな?

とにかくハリツヤが欲しい方はこちらを洗顔直後につけてください…ぷりっぷりなツヤ肌が手に入るかも…指差し

➡️ ハレナオーガニックエッセンス



《ブースター保湿系》

世界で1番好きなフェイスマスクと同じメーカーの“プロテオグリカン原液美容液”。

とにかく保湿力が高くて、肌が喜びますニコニコ





デトックス美容液》

昔から大好きで、何十本もリピしているDiorのワンエッセンシャル。

肌のデトックスと、次に使う美容液の効果をあげてくれます。

毎日朝晩、全ての美容液の前に使っています。




《エイジングケア美容液》

レチノールだけはやはり安いものだと怖いので、そこはやはりエンビロンに頼ります👍

今まで1度もレチノール反応が出たことはなく、かなり快適に使えていますニコニコ




《ビタミン美容液》

ビタミン美容液は毎朝欠かさず、色々なものを使ってきました。

が、クオリティファーストがなんだか1番良い気がしますニコニコ




《抗酸化美容液》

高い抗酸化パワーと高保湿力の美容液。

透明感のある肌を守るべく、毎日朝晩使っています。

➡️ 1,000円 プラチナVCスターターセット




《美白美容液》

リニューアル前からもう何年も使っているアンプルール

私の美白美容液はずっとコレ👍

➡️ アンプルール 美白ケアトライアルキット





以上、お読みいただきありがとうございました✨