cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

黄金比『レチノール✖️ナイアシンアミド』を、洗顔直後に塗った結果⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。



コレは…衝撃的なクリームです😱

高濃度・高純度・黄金比レチノール✖️ナイアシンアミドのクリームなんです‼︎不安

それをなんと…洗顔直後の肌に塗ってみた結果が凄かったんです不安不安不安

洗顔直後にレチノールだなんて…ぜひご覧ください💨




ハウトシールド

ナイトEQクリーム✨

高濃度・高純度・黄金比レチノール✖️ナイアシンアミドの夜用クリーム。

オールインワンタイプなので、洗顔直後にコレ一本でスキンケア終了の簡単ケア。




ドイツ皮膚科学が導き出した約30年の研究によって生み出されたんですってひらめき





角質層の細胞間脂質「ラメラ構造」と 極めて類似した形状で肌に必要な成分を組合せ、 6nm(ナノ)という極小のサイズで完成させたクリーム。

だから、肌の奥深く(角層まで)すみずみまで素早く浸透し(角層まで)、美容成分をしっかり届けてくれますひらめき




ここ2年くらいはレチノール配合スキンケアを積極的に使ってきました。

が、洗顔直後にレチノールは使ったことがありません。。。




洗顔直後に2プッシュ使います。




カスタードクリームのような、厚みのあるクリームですが。




肌に乗せると、驚くほどみずみずしく広がりますひらめき

肌に弾かれることなく、肌にしっかり密着。



仕上がりは下矢印

何これ……。。。

クリームが肌にピタッと密着し、ハリを感じますひらめき

クリームのみなのに、化粧水・美容液・乳液を塗った後かのような潤いも感じます。



私はめっちゃ気に入りました👍

こちらを塗って寝た次の日の朝、いつもとは違う肌にびっくりするかもしれませんニコニコ


保湿クリーム(ノーマルタイプとリッチタイプ)とセットになった超お得なトライアルありますので、ぜひ👍

定期便ではありません‼︎
➡️ 64%OFFで3188円!初回限定トライアルセット【ハウトシールド】



以上、お読みいただきありがとうございました✨