cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《2024上半期マイベスコス》〜スキンケア編〜⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
記事内にアフィリエイト広告を利用しております。



2024年上半期マイベストコスメ

今日は、スキンケア編ですひらめき

上半期に使い始めたアイテムは14個

私の美肌を高めてくれたBEST 3を選びましたニコニコ




《第3位》

POLA

ライトセレクター✨

去年も溺愛していた、日中クリーム兼日焼け止めがリニューアル‼️


紫外線を浴びるとハリが高まるだなんてひらめき

しかも、日焼け止めだけなら洗顔料で落とせます。

日中用クリームにもなるくらい保湿力が高く、ヨレないのでメイク前にも⭕️

すでに2本目後半ですニコニコ

➡️ POLA公式通販 ポーラのスキンケア




《第2位》

エステファクト

バブルマスククレンズ✨

たかの友梨先生開発の、泡パックができる洗顔料。


私は寝起きにこちらをペペッと塗って、放置。

どんどんモコモコの泡になりますひらめき

洗い流した後のくすみ抜けったら

泡立て不要で便利だわ、洗いあがりはしっとりするわ、めちゃくちゃオススメです👍

➡️ 【たかの友梨プロデュース】- バブルマスククレンズ



《第1位》

ビーグレン

7 day Special Set プログラム1✨

ハイドロキノンにレチノール、ビタミンCを同時に使う超攻めのスキンケアひらめき

まず、楽しい

毎日色々塗っていく過程が楽しくて楽しくてひらめき

そして、こんな肌に✨

攻めすぎて肌荒れが心配でしたが、逆にめちゃくちゃ美肌に磨きがかかりましたニコニコ

使ってみる価値、大有りです‼️

➡️ 1,490円‼︎ b.glenトライアルセット




以上、お読みいただきありがとうございました✨