cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美肌チーク戦国時代‼︎ 私のオススメBEST3⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



美肌チーク戦国時代‼︎

私がメイクに目覚めたのは、コスメカウンターで『顔色が悪いから』(←今思えば失礼よね)とチークを頬に乗せてもらった中2の事でした。

いまだにチークを乗せる瞬間が好きですニコニコ

という事で、美肌チーク戦国時代の中、私がオススメする美肌チークBEST3をご紹介いたします✨



《第3位》

あまりに美しすぎて全色買いしたチーク。

ノンラメノンパールですが粉質が良く、ツヤっとしますひらめき

発色が良いチークが好きな方にオススメ👍




《第2位》

こちらも可愛すぎて全色買いしましたひらめき

こちらもノンラメノンパールで、全体的に白さのあるチーク。

ふんわりピュアなニュアンスチークが可愛い💕




《第1位》

SUQQU

ブラーリングカラーブラッシュ✨

リニューアルしたSUQQUのチークが、キラッキラになって新発売✨

オイリーレスなのに、超しっとりしながらもつやんつやんですひらめき

キラッキラですが、決して下品にならないのはさすが👍




以上、お読みいただきありがとうございました✨