cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

1日に3回「肌、綺麗」と言われるパウダー⭐️

こんばんは〜ドキドキ














秋冬にオススメな化粧下地と、秋冬スタメンファンデはすでに記事にしましたキラキラ

・化粧下地➡︎こちら
・ファンデ➡︎こちら












そうそう…ご質問頂きましたが、秋冬パウダーをご紹介するのを忘れていましたねあせる












夏はこちらをヘビロテしていました下矢印

メイクアップフォーエバ
ウルトラHD ルースパウダー✨

・詳細記事は➡︎こちら

酷暑でも崩れにくく、夏にぴったりな素晴らしいパウダーですグッド!

さすがに秋冬は乾燥を感じるので、今日は私の秋冬パウダーをご紹介します照れ













そう…去年と変わっていないんです…。

言い換えれば、変える必要がないくらい気に入っているパウダー達ですグッド!

・AQ ミリオリティ➡︎こちら










この中でも1日に3回「肌、めっちゃ綺麗ですね!」と言われたパウダーがこちら下矢印
ルースパウダー ミニ R200✨

・詳細記事は➡︎こちら


夏は使っていませんでしたが、最近また使い出しました。

その途端「肌、綺麗!」と言われる回数が増えました照れ












超粒子の細かい、ラベンダー色のパウダーキラキラ

しっとりしていて乾燥しません照れ












こちらはパウダー前。

パフにパウダーを取って、Tゾーンと目の下はしっかり、他は軽く馴染ませます。













キメの整った、透明感のある毛穴レス美肌に仕上がりますおねがい












仕上がりは一旦セミマットに仕上がりますが…。












R200は「ツヤタイプ」で、肉眼では分からないくらい超微粒子のキラキラが入っていますおねがい











好きすぎて辛い照れ

間違いなく、私にとっての褒められパウダーですグッド!










4色展開で、レフィルとケースをセットで購入しても4,000円ですからね‼︎

お値段以上なのは間違いありませんウインク









以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいラブラブ