cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

総額約6万…AQミリオリティで“至高の肌”になれるのか…⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊












先日、新発売されたAQミリオリティでライン買いしたベースメイクをご紹介致しましたグッド!


実際に使ってみましたので、レビュー致します。

総額約6万円しましたが、果たして“至高の肌”になれるのでしょうか…照れ










デイトリートメントプライマー✨

お値段、なんと1万円の諭吉下地です。。。


ややコッテリしたピンク色の下地。


素晴らしい✨✨✨

保湿力がかなり高く、くすみや凸凹がまるで無いかのような滑らかなツヤ肌に仕上がりますグッド!










リペアトリートメントセラムファンデーション✨

こちらはなんと、25,000円‼︎ポーン


7色展開で、私は標準色より一つ明るめな『301』を購入しました。

が…ちょっと黄味が強いですねあせる


この黄味にビビりましたが、カバー力は高く、確かにまるで美容クリームを塗っているかのような滑らかさ✨

緩いテクスチャーなので、ブラシで伸ばして軽くスポンジで整えます。


全顔に広げてもやはり黄味がちょっと強かったあせる

ただ、素晴らしく美肌に見えます照れ










フェイスパウダーn

リニューアル前のものも大好きだった、ラベンダー色のパウダー。


付属のパフも肉厚ふわふわで素晴らしいんですグッド!


透明感✨✨✨

やはりこのラベンダー色パウダーは、かなりの透明感を与えてくれますグッド!

粒子が超絶細かくて、きめの細かいサラサラ美肌に仕上がります。









フルメイク後下矢印下矢印下矢印

ファンデーションの黄味が気になりましたが、夜までくすまないのはさすが‼︎

くすむどころか、1日透明感のあるツヤ美肌をキープできるのは素晴らしいとしか言いようがありません照れ

確かに…フルで揃えるとお高いですが、“至高の美しさ”は叶います‼︎








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ