cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

至高の美しさ…AQミリオリティ新ベースメイク、ライン買い⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







10/16発売‼︎


コスメデコルテ
AQミリオリティ✨

ミリオリティから新しいベースメイクが誕生しました照れ


下地・ファンデーション・フェイスパウダーをライン買いして参りました笑い泣き

総額…59,400円(税込)‼︎

今日は購入したアイテムをさっくりご紹介致します。












デイトリートメントプライマー✨
SPF12   PA
30ml   ¥10,000

『一瞬で弾むようなハリとうるおいに満ちた質感にととのえ、お肌の品格を際立たせる日中用美容液下地』
(公式サイトより抜粋)


ピンク色のややコッテリした下地。

すでに愛用していますが、さすが諭吉下地なだけあって素晴らしいです…照れ











リペア トリートメントセラムファンデーション✨
SPF25   PA++
30ml   ¥25,000

『一瞬でお肌が生まれ変わったかのような、最大限の美しさを叶えるファンデーション』
(公式サイトより抜粋)


7色展開の中、私は標準色より一つ明るめな『301』を購入しました。

ちょっと色選びが難しいファンデかも。。。










フェイスパウダーn✨
30g   ¥20,000

『一瞬で、気品あふれるキメ細やかでなめらかなお肌へとみちびくフェイスパウダー』
(公式サイトより抜粋)


リニューアル前のものも大好きで、3個リピートするほど。

・詳細記事は➡︎こちら

それがさらにパワーアップしたと聞いたら…買わずにはいられませんねニヤリ










では、実際に顔に使ってみた感想はまた後日お伝えしますねグッド!

果たして…“至高の美しさ”は叶うのでしょうかニヤニヤ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ