cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私の顔を造る“9つのプチプラコスメ”⭐️

こんばんは〜ラブラブ








私はデパコスが大好きです照れ

しかし、鬼リピしまくりなプチプラコスメがいくつかあります。


私の顔を造る“9つのプチプラコスメ”

私の顔には欠かせない、毎日使う溺愛プチプラコスメをご紹介致しますグッド!











クリーミータッチライナー✨

アイラインはこれ一択グッド!


この細さと、本当にクリーミーで発色が良いのに落ちにくい所がお気に入りおねがい


一度使ったら病みつきになりますよねニヤリ












メタリックWT963✨

・詳細記事は➡︎こちら

目頭ハイライトはいつもコレグッド!


パールホワイトシャドウを小ぶりなブラシに取って、目頭に入れています照れ










 
ヴィセアヴァン
001 BEGINNING✨

・詳細記事は➡︎こちら

アイメイクの仕上げに欠かせない、ノンラメ・ノンパールのマットホワイトシャドウ。


アイシャドウの境目が綺麗にブレンディングできますグッド!











カラーリングアイブロウ
ライトブラウン✨

色々使ってみましたが、私はヘビーローテーションが好き照れ


マスカラみたいなブラシで、地肌にベタッと液が付きにくいのが好きですグッド!











Misel Ady
3WAY アイブロウパレット✨

廃盤になってしまって、大事に大事に毎日使っていますえーん


パウダーがアイシャドウ並みに柔らかいんです。


色々アイブロウパウダーも使っていますが、やっぱりコレが好き。

使い切る前に新しいやつ、探さなきゃDASH!










ヒロインメイク
ロング&カール ブラウン✨

マスカラはほぼこちらしか使いませんグッド!


絶妙ブラウンで、綺麗にセパレートでき、長さが出ます。

何よりまつ毛が上がるし、パンダ目になりませんグッド!










マスカラコーム(ピンポイント用)
MK-710BK✨

小ぶりなマスカラコームですが。


金属コームで、1本1本の幅が狭いのが良いグッド!


こんなに小さいのにめちゃくちゃ優秀です照れ











ファシオ
パワフルステイジェルライナー
BR300✨

100本以上は使っているジェルライナー。


私は主にインライン用に使っていますが、落ちにくくコンタクトが汚れないんですグッド!










超細芯・細芯アイブロウ✨

眉ペンシルは何十本とリピしているセザンヌ


超細芯と細芯の両方使っています。


超細芯で足りない所を描き足して。


細芯でアウトラインや眉尻を整えています。













どれも、私の顔には欠かせないプチプラコスメです照れ










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ