cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ザ・抜け感‼︎セザンヌでオシャレ眉の作り方⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




私の溺愛眉パウダー。。。

セザンヌ

ノーズ&眉パウダー

04 モーヴブラウン✨

これがとーっても素晴らしくて、ザ・抜け感アイブロウが作れますひらめき

ちょっと公式とは違う使い方ですが、お洒落眉になるメイク法をご紹介致します👍



アイシャドウとして使っても可愛い配色💕

パールが入っているアイブロウパウダーってどうなんだろう…と思っていましたが、これが非常に良い仕事をしてくれます👍



公式サイトの使い方だと、眉にピンクをガッツリ入れます。

ちょっと大人には抵抗があるな…と💦




私は2色を混ぜながら使っています。

これがまた我ながら非常に良い仕上がりになるんですニコニコ




太ブラシで左2色を混ぜて。

若干左端ブラウンを多めに取るのがポイント。




眉全体にふわっと乗せます。

というか、この太ブラシだとかなり自然に色が入ります👍




パウダーを足さずに、太ブラシの先端で眉頭に色を入れます。




小ブラシで右2色を混ぜて。




足りない所や眉尻に色を入れます。




私は眉無し民なので、更にセザンヌ超細芯アイブロウペンシルで足りない部分を描き足します。




仕上がりは下矢印下矢印下矢印

↑眉マスカラ無しですが、眉脱色を2週間前にした眉です。

めっちゃ良くないですか指差し

ノーズシャドウ用ブラウンパウダーを眉に入れる事で、アニメキャラみたいなピンクピンクした眉にはなりません👍

ほんのりモーヴがかったブラウンで、めっちゃ抜け感出るんですひらめき




抜け感が欲しい方は、是非この使い方で眉メイクしてみてください👍

付属ブラシもかなり優秀です👍




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ