cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

“マスク乾燥”&“パッカリ毛穴”を防止する、朝の美容液⭐️

こんばんは〜ラブラブ














朝、メイクをしたての肌はもちろん綺麗ですよね✨


ただ…昼過ぎ、鏡を見たら毛穴パッカリゲッソリなんて事、ありませんか?

朝のスキンケアは、1日乾燥しない肌にするためにとても大切グッド!

今日は、私が朝使っている“コレ使うと毛穴が落ち着く”美容液をご紹介致します照れ












ライスフォース
ディープモイスチュアエッセンス✨

・詳細記事は➡︎こちら

保湿といえばのライスフォース✨

数年前まで定期購入し、ライン使いしていましたグッド!









ライスパワーNO.11

➡︎肌の水分保持能を改善

➡︎潤いを高める

➡︎トラブルの出やすい目元・口元にも使用可










ジェルっぽい美容液。

化粧水後に1〜2プッシュ使います。









毛穴が気になる頬部分に、「毛穴よ、開くでない」と唱えながら、指でクルクルしながら塗り込みます。









ほうれい線から口元に向かって、クルクルと。

マスクが擦れて乾燥する耳横や顎・頬にも念入りに。











この美容液は目元にも使えますグッド!










さっぱりしているのに、非常に潤います照れ










これを朝使うと、1日中毛穴が落ち着くんですよね〜照れ

もちろん夜に使ってもOK⭕️








ちなみに下矢印

ライスフォース
ディープモイスチュアクリーム✨

こちらのクリームは、メイクアップアーティストの長井かおりさんがインスタで「ベタつかないのにパワー満点」とご紹介されていました照れ













朝スキンケアルーティンはまた別記事にてご紹介しますねウインク






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ