cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

約79%オフ⁈ あの高級“黒クリーム”入り‼︎ ハリツヤ肌スキンケア⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






まずはこちらをご覧くださいませ…。



贅沢5大成分が配合された至高の逸品、別名“黒クリーム”✨

現品は諭吉超えの高級クリームなんですが…。


なんとその高級黒クリームが入ったトライアルセットが誕生‼︎

しかもプチプラ‼︎

この黒クリームが…凄すぎたんです😆

すでに愛用している化粧水と美容液と共に、黒クリームまで全てレビュー致します✨








ライフォース
プレミアムトライアルセット✨

いくらたくさんの人が『良い』と言っても、やはり自分の肌に合うかは使ってみなければ分かりませんよね☺️


・薬用保湿化粧水RF  20ml
・薬用保湿美容液RF  8ml
・薬用保湿クリームRF  5g

なんとあの高級黒クリームまで付いた、10日間お試しセット😆

さらに、もれなく全員に美白美容液サンプル2包と、かっさプレート付き‼︎

通常価格6,233円がなんと、約79%オフの1,300円‼︎






ライスフォースといえば下矢印

ライスパワーNo.11エキス配合✨

水分保持能を改善する有効成分を高配合。

「うるおいを与える」のではなく、「うるおいをつくり出す」肌へ導きます。










ディープモイスチュアローション✨

ライスパワーNo.11エキス 40%配合。


とろみのある化粧水ですが、浸透力はかなり高め。(※浸透は角層まで)

みずみずしいハリのある肌に👍










ディープモイスチュアエッセンス✨

ライスパワーNo.11エキス50%配合。

現品を何本かリピしている、保湿力の素晴らしい美容液👍


ジェル状でベタつかないので、私は朝スキンケア時に乾燥する頬に仕込んでいます。


毎日マスク摩擦に晒されていますが、こちらの美容液に助けられています☺️









プレミアムパーフェクトクリーム✨

ライスパワーNo.11エキス40%配合。

こちらが魅惑の“黒クリーム”です👍


ライスパワーNo.11エキスだけでなく、大人の肌悩みをサポートする贅沢成分配合✨


濃厚さを感じるこっくりしたテクスチャー。


体温で緩くなります…あぁ、至福☺️


ハリツヤ肌✨✨✨

黒クリーム、凄っ‼︎

全くベタつきのない、ハリとツヤの溢れる肌に仕上がります😆







お得過ぎるトライアルセット、是非😆





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ