cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

頑張っているけど美肌になれない大きな原因は…⭐️

おはようございます✨




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




美肌マニアの私ですキメてる

ハリがない乾燥小ジワキメが乱れる…。

その大きな原因は何だと思いますか?


水分保持能の低下

加齢とともに肌自身が内側で潤いを保てなくなる事が大きな原因なんです💦

だから、外側から与えるケアでなく、うるおいを作り出すサポートをする肌ケアをすることが大切ひらめき

日本初の成分を配合した、私も大好きなスキンケアをご紹介いたします✨




ライスフォース✨

ライスフォースブランド内最高峰“黒”シリーズ

黒クリームはリピするくらいお気に入りニコニコ

➡️¥1,400 ライスフォース プレミアムトライアルセット






日本初

ライスパワーNo.11α配合✨

水分保持能を改善する『ライスパワーNo.11』を3倍濃縮した新規有効成分。




超極小サイズの『ライスパワーNo.11α』は、乾いた肌にぐんぐん浸透ひらめき(※角質層まで)





医薬部外品

プレミアムパーフェクトローション✨

ライスパワーNo.11αだけでなく、肌荒れ防止有効成分『グリチルリチン酸』をW配合。

とろみのある化粧水は、手のひらで温めてから丁寧にハンドプレス。

このローション、好きなんですよね〜ニコニコ

しっかり潤うのに、ベタつきません👍





医薬部外品

プレミアムパーフェクトエッセンス✨

ハリ・弾力・保湿などの美容成分を贅沢配合した美容液。

濃密な美容液は、目元・口元の集中ケアにも👍





医薬部外品

プレミアムパーフェクトクリーム✨

私の大好きな黒クリーム目がハート

ゆるみのない上向きなハリツヤ肌に導いてくれます。

コクのあるクリームが肌でとろけます…ひらめき

こちらのクリームもベタつきが少ないので、朝メイクの前にもオススメ👍

➡️¥1,400‼︎ ライスフォース プレミアムトライアルセット




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ